ビューティーメソッド

簡単リップケア!くるくるするだけでぷるぷる唇になれちゃう!

キレイなルックスのポイント

秋になり、徐々に寒くなってきた今日この頃。

 

この季節になるとだんだんと保湿が気になりますよね。

 

お風呂上がりにはいつもより念入りにクリームを…

 

体のケアも大事ですが意外と盲点なのが唇!

 

 

唇がかさかさだとリップもうまくのらないしせっかくのデートも台無しになっちゃうかも!

 

今回は芸能人もやっている唇ケアについて紹介します。

 

 

先日、某番組で女性芸能人のすっぴん公開というものをやっていました。

 

そこですっぴん美人な女性芸能人に共通しているものがありました。

 

 

それは、「リップスクラブを使用している」ということです!

 

 

すっぴんが可愛い人たちはみなさんリップスクラブで唇ケアをしていたのです。

 

 

唇がぷるぷるで綺麗なピンク色をしているとすっぴん美人力があがるのです!

 

どうやって使うの?

 

リップスクラブの使用法は簡単!

 

お風呂に入った時など、メイクを落としてからスクラブを指に少し取り、あとは優しく唇のうえでマッサージするだけ!

 

ポイントは「優しく優しく」です。

 

 

くるくるしているうちにスクラブがなくなるのでそしたらあとは流すだけ!

 

とっても簡単なのです!

 

でも高そう…

 

リップスクラブは1000円ほどで購入できます。

 

 

でもリップケアのために1000円…と、なかなか購入までいかない方も多いはず。

 

そんな方必見!

 

おうちにあるもので簡単につくれちゃうんです!

 

リップスクラブの作り方

 

  • 砂糖 大さじ2
  • はちみつ 大さじ1
  • ワセリン 大さじ1

そのほか香りをつけたい方はお好みでオイルなどを一滴。

 

これならうっかり口の中に入っても安全です。
※手作りスクラブは一週間以内に使い切りましょう

 

簡単リップケアでみなさんもぷるぷる唇を手にいれましょう♪

 

見た目の印象を大きくアップさせるスーと長いボリュームまつ毛!
でも、まつエクやつけまをやり過ぎるとまつ毛が傷んで後が悲惨・・

 

そんな悩みを解消する自まつ毛育毛剤の決定版がコレ!「ラピッドラッシュ
高い効果と安全性を合わせ持ったベストアイテムです。

 

まつ毛に自信が持てない人はチェックしてみてはいかがでしょう。